Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61303

100000 コメント
views
61303
名無しのイカ 2023/03/09 (木) 20:03:17 83938@c5a29 >> 61293

全然違うぞ
ナベブタに乗るって動作で3秒使うと仮定したら1人なら5秒、2人なら4秒
けどその4秒、いや時短前の5秒でもう1人ができる仕事なんて山ほどある
複数人で見た方が効率的って理屈が絶対成り立つのはカタパやテッパン、よくてテッキュウダイバーぐらい
タワーを倒しに2人で海岸にいったら1人がタワー、もう1人が雑魚っていう味方と役割を被らせないのは重要

通報 ...