3秒は言いすぎたかもしれないしなんか前提条件が噛み合ってなかったね
たまたま被っちゃったならまあ仕方ない
けどそもそも被らせない、味方の動きを見てあいつナベブタ落としに行くなぁと思ったら別の方見る、それが理想の立ち回りかな
被っちゃったら「味方の動き見切れてなかったなぁ…」って感じかな
それと明らかにお前人が落としたナベブタ乗ってきたな?ってのはいるしそれは周りが見れてない証拠
通報 ...
3秒は言いすぎたかもしれないしなんか前提条件が噛み合ってなかったね
たまたま被っちゃったならまあ仕方ない
けどそもそも被らせない、味方の動きを見てあいつナベブタ落としに行くなぁと思ったら別の方見る、それが理想の立ち回りかな
被っちゃったら「味方の動き見切れてなかったなぁ…」って感じかな
それと明らかにお前人が落としたナベブタ乗ってきたな?ってのはいるしそれは周りが見れてない証拠