いや1人で処理しに行って湧いてくるザコ捌けなかったらロスでかすぎるから2人で処理しに行くこと普通にあるよ
1人で行くのが常に理想なんて無い無い
で、落とした後そのまま2人がかりで即処理して道開けた方がいいことだって普通にある
もちろん登って他の処理したい場合があるのはその通り
味方が一緒に乗ってきたから無条件で悪いって思ってる方が周り見えてない
通報 ...
いや1人で処理しに行って湧いてくるザコ捌けなかったらロスでかすぎるから2人で処理しに行くこと普通にあるよ
1人で行くのが常に理想なんて無い無い
で、落とした後そのまま2人がかりで即処理して道開けた方がいいことだって普通にある
もちろん登って他の処理したい場合があるのはその通り
味方が一緒に乗ってきたから無条件で悪いって思ってる方が周り見えてない