ん?雑魚も湧かないバリアもないって下にいる時だけでしょ?
その間に倒し切る前提なら相乗りで2人がかりでより早めに倒してもロスないじゃんナベブタすぐ隣にいるんだよ?
相乗りすんなってのはナベブタにずっと乗ってたい人が味方に倒されると困るからって時に通る理屈でその状態は他の味方にとっての脅威になり得るよね
だからチームへのデメリットは普通にある得るから2人で倒すケースもあるよねって言っている
通報 ...
ん?雑魚も湧かないバリアもないって下にいる時だけでしょ?
その間に倒し切る前提なら相乗りで2人がかりでより早めに倒してもロスないじゃんナベブタすぐ隣にいるんだよ?
相乗りすんなってのはナベブタにずっと乗ってたい人が味方に倒されると困るからって時に通る理屈でその状態は他の味方にとっての脅威になり得るよね
だからチームへのデメリットは普通にある得るから2人で倒すケースもあるよねって言っている