ちなみに相乗りした場合に自分は降りるって選択肢は多分1番最悪だと思う
2人とも同じこと考えてた場合の結果が終わってるから
相方が攻撃してたら流石にその相方は降りないと思うから自分は降りてもいいけど、その場合は自分も攻撃参加した方がもっといいはず
白熱しすぎててちょーーどうでもいいけど
通報 ...
ちなみに相乗りした場合に自分は降りるって選択肢は多分1番最悪だと思う
2人とも同じこと考えてた場合の結果が終わってるから
相方が攻撃してたら流石にその相方は降りないと思うから自分は降りてもいいけど、その場合は自分も攻撃参加した方がもっといいはず
白熱しすぎててちょーーどうでもいいけど