Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 61480

100000 コメント
views
61480
名無しのイカ 2023/03/10 (金) 12:11:12 d8b2f@159d0 >> 61436

>> 61471>> 61466
あくまで理解のためのイメージだから、良い悪いというためには上げてないかな
こういう場合はこの動きが最適解ではないかな、という一例

恐らく、そこが既に噛み合ってないから、あのレスポンスが返ってきて、嫌な思いをしている訳だから、もうやらん方がいいっすね

通報 ...
  • 61484
    名無しのイカ 2023/03/10 (金) 12:21:16 8c1d4@a4180 >> 61480

    そう言う意味だと金網使うことあるでしょって話に対していやデスゾーンですって一蹴してたわけだからお互いやってることのレベルは同じで普通に噛み合ってなかったねー

  • 61508
    名無しのイカ 2023/03/10 (金) 13:40:42 修正 d8b2f@159d0 >> 61480

    逃げ切りでは有効である、つまりWAVE終盤という限定的な状況では確かに有効であるが、それ以外は厳しいと表現したつもりだったけど、一蹴、つまり全てを否定してるように感じられたのは、表現不足の問題なのか、それともそれ以外の問題?

    ・・・とまぁ、本質的にはこうやってやりとりすべきなんだろうけど、ここでそれをやるのは限界があるように思った
    鮭関係ない話題なので返さなくていいっす