>> 61471>> 61466 あくまで理解のためのイメージだから、良い悪いというためには上げてないかな こういう場合はこの動きが最適解ではないかな、という一例
恐らく、そこが既に噛み合ってないから、あのレスポンスが返ってきて、嫌な思いをしている訳だから、もうやらん方がいいっすね
そう言う意味だと金網使うことあるでしょって話に対していやデスゾーンですって一蹴してたわけだからお互いやってることのレベルは同じで普通に噛み合ってなかったねー
逃げ切りでは有効である、つまりWAVE終盤という限定的な状況では確かに有効であるが、それ以外は厳しいと表現したつもりだったけど、一蹴、つまり全てを否定してるように感じられたのは、表現不足の問題なのか、それともそれ以外の問題?
・・・とまぁ、本質的にはこうやってやりとりすべきなんだろうけど、ここでそれをやるのは限界があるように思った 鮭関係ない話題なので返さなくていいっす
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そう言う意味だと金網使うことあるでしょって話に対していやデスゾーンですって一蹴してたわけだからお互いやってることのレベルは同じで普通に噛み合ってなかったねー
逃げ切りでは有効である、つまりWAVE終盤という限定的な状況では確かに有効であるが、それ以外は厳しいと表現したつもりだったけど、一蹴、つまり全てを否定してるように感じられたのは、表現不足の問題なのか、それともそれ以外の問題?
・・・とまぁ、本質的にはこうやってやりとりすべきなんだろうけど、ここでそれをやるのは限界があるように思った
鮭関係ない話題なので返さなくていいっす