名無しのイカ
2023/03/13 (月) 18:03:21
90da5@7b79f
この板の住人って強い人多そうだからみんなの最高オオモノ討伐数とか納品数聞いてみたい
存分に俺ツエー自慢してくれないか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
納品一桁なのは触れないでください…
クリアしてるのでヨシ
ビッグランは納品ではなく、オオモノ倒しまくるルールの方が良かったな…
出てきた金イクラを納品じゃなくてイクラキャノンでオオモノを粉砕しまくるモード
(相対的に)俺TUEEEEEEEE

自分じゃ無いけど色々とヤバいバイトでした…
あんま確認せんけどちょい前にあったやつ
これくらいできたらちょっとニヤッってできるよね
かなり前だけど、たつじん帯に下げて遊んでる時にメチャクチャ楽しかったバイト(救助数)

納品しないマン
この前のビッグラン翌日に赤3000(ワンオペ砲台)


俺TUEEEEじゃないけど1WAVE77納品
タツマキ有ならこういうこともあるよなって感じだけど、仲間の納品数が全員同じなのも好き

タツで力尽きた

あとジェットパックはつかえ
リザルト見て????????ってなった
ちなみにキャリーしたって感じではなく、普通にやってたつもりが何故か31処理で味方0処理だった
めっちゃ来てるありがてえ!色んなリザルトあって面白いな〜!
クリアさえ出来てれば自分の納品1桁でもヨシ!たくさん処理して0デスの人偉すぎるし大量救助ニキ楽しそうでいいね👍
赤イクラ3000ニキもすごいけど1番下の味方のアシスト数もすごい!タツマキあったんかな?
(みんなの楽しい自慢話が聞きたいだけなのでなにかしら味方をdisるのは避けてくれると嬉しいぜ!キャリーした君はすごい!)