Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62322

100000 コメント
views
62322
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:03:21 90da5@7b79f

この板の住人って強い人多そうだからみんなの最高オオモノ討伐数とか納品数聞いてみたい
存分に俺ツエー自慢してくれないか

通報 ...
  • 62324
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:06:53 4897b@0402f >> 62322

    画像1
    納品一桁なのは触れないでください…

    62334
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:22:23 99726@e2ac0 >> 62324

    クリアしてるのでヨシ
    ビッグランは納品ではなく、オオモノ倒しまくるルールの方が良かったな…

    62366
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:37:58 c898c@3c351 >> 62324

    出てきた金イクラを納品じゃなくてイクラキャノンでオオモノを粉砕しまくるモード

  • 62332
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:21:37 30c06@a5d17 >> 62322

    (相対的に)俺TUEEEEEEEE
    画像1

  • 62335
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:27:48 99726@e2ac0 >> 62322

    画像1

    自分じゃ無いけど色々とヤバいバイトでした…

  • 62336
    関西のイカ 2023/03/13 (月) 18:28:33 >> 62322

    画像1
    あんま確認せんけどちょい前にあったやつ
    これくらいできたらちょっとニヤッってできるよね

  • 62337
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:36:36 76bc4@c2dd1 >> 62322

    かなり前だけど、たつじん帯に下げて遊んでる時にメチャクチャ楽しかったバイト(救助数)
    画像1

  • 62338
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:43:06 71fa0@0db52 >> 62322

    画像1
    納品しないマン

  • 62339
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:45:21 16c23@8007c >> 62322

    この前のビッグラン翌日に赤3000(ワンオペ砲台)
    画像1
    俺TUEEEEじゃないけど1WAVE77納品
    画像1

  • 62340
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:55:13 11131@7de1b >> 62322

    タツマキ有ならこういうこともあるよなって感じだけど、仲間の納品数が全員同じなのも好き
    画像1

  • 62343
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 18:58:19 修正 197ac@d70c8 >> 62322

    タツで力尽きた
    あとジェットパックはつかえ
    画像1

    62345
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 19:06:43 修正 70acf@08eb6 >> 62343

    リザルト見て????????ってなった画像1
    ちなみにキャリーしたって感じではなく、普通にやってたつもりが何故か31処理で味方0処理だった

  • 62349

    めっちゃ来てるありがてえ!色んなリザルトあって面白いな〜!
    クリアさえ出来てれば自分の納品1桁でもヨシ!たくさん処理して0デスの人偉すぎるし大量救助ニキ楽しそうでいいね👍
    赤イクラ3000ニキもすごいけど1番下の味方のアシスト数もすごい!タツマキあったんかな?

    (みんなの楽しい自慢話が聞きたいだけなのでなにかしら味方をdisるのは避けてくれると嬉しいぜ!キャリーした君はすごい!)