めっちゃ来てるありがてえ!色んなリザルトあって面白いな〜!
クリアさえ出来てれば自分の納品1桁でもヨシ!たくさん処理して0デスの人偉すぎるし大量救助ニキ楽しそうでいいね👍
赤イクラ3000ニキもすごいけど1番下の味方のアシスト数もすごい!タツマキあったんかな?
(みんなの楽しい自慢話が聞きたいだけなのでなにかしら味方をdisるのは避けてくれると嬉しいぜ!キャリーした君はすごい!)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。