Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62349

100000 コメント
views
62349

めっちゃ来てるありがてえ!色んなリザルトあって面白いな〜!
クリアさえ出来てれば自分の納品1桁でもヨシ!たくさん処理して0デスの人偉すぎるし大量救助ニキ楽しそうでいいね👍
赤イクラ3000ニキもすごいけど1番下の味方のアシスト数もすごい!タツマキあったんかな?

(みんなの楽しい自慢話が聞きたいだけなのでなにかしら味方をdisるのは避けてくれると嬉しいぜ!キャリーした君はすごい!)

通報 ...