Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62367

100000 コメント
views
62367
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:38:38 修正 e5bb9@0cedf >> 62363

個人的には、そういうお味方氏がいると本当にありがたいと思ってるよ。
そのあたりで耐えるような感じにしないと、船尾タワカタへのアクセスが一切できなくなるのよね。
コンテナカモンのような味方ばかりの場合は、死んじゃ意味無くなるから耐えられなさそうなら、結局は下がるしかなくて、最終的には、決死の覚悟でカゴまわりで戦う事になる事は多いけども。
まぁ、猶予期間が延びてSP消費抑えられるなら、意味はあると思ってる。
落とし穴として、調子良くソロで抑えきった場合でも、網前に一切出ずに金イクラを取りに来ようともしない仲間だと、納品不足の罠もあるから、様子見て、あえて前線下げるのが必要になる時もあるね。

通報 ...