個人的には、そういうお味方氏がいると本当にありがたいと思ってるよ。
そのあたりで耐えるような感じにしないと、船尾タワカタへのアクセスが一切できなくなるのよね。
コンテナカモンのような味方ばかりの場合は、死んじゃ意味無くなるから耐えられなさそうなら、結局は下がるしかなくて、最終的には、決死の覚悟でカゴまわりで戦う事になる事は多いけども。
まぁ、猶予期間が延びてSP消費抑えられるなら、意味はあると思ってる。
落とし穴として、調子良くソロで抑えきった場合でも、網前に一切出ずに金イクラを取りに来ようともしない仲間だと、納品不足の罠もあるから、様子見て、あえて前線下げるのが必要になる時もあるね。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。