Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62369

100000 コメント
views
62369
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:42:20 c898c@3c351 >> 62368

いや自分も今回はきっついわ
1200で帰ろうとしてもworks overがそこそこ…

通報 ...
  • 62370
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:43:47 12b4c@8e96d >> 62369

    「なんでそこで死ぬのォ」「なんで使いやすい方の武器持ってるのに死ぬのォ」
    って1200まで行った感じでした…