Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62368

100000 コメント
views
62368
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:40:24 111f0@dd979

え、今回の編成キツくね…??
なんでみなさんそんな「いける!!」みたいな雰囲気なの…?

通報 ...
  • 62369
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:42:20 c898c@3c351 >> 62368

    いや自分も今回はきっついわ
    1200で帰ろうとしてもworks overがそこそこ…

    62370
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:43:47 12b4c@8e96d >> 62369

    「なんでそこで死ぬのォ」「なんで使いやすい方の武器持ってるのに死ぬのォ」
    って1200まで行った感じでした…

  • 62371
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:47:17 111f0@dd979 >> 62368

    あ、やっぱりみなさんもきついんですね…安心しました…
    今回の編成、押し切られる事が多い気がして…立ち回りがまだまだだなぁ

  • 62373
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:51:34 adb1d@86bab >> 62368

    今回の編成見た目より結構いけるよ
    ジムワイパーは雑魚処理もオオモノ処理も普通に強いし、L3はDPS400でかなり優秀なほう
    ケルビンもちゃんとスライドをイカせるならDPS466.7で破壊力高いよ
    ハシラもタワーも得意なブキが多いから動きやすいし、鉛筆もボム投げが上手い

    62377
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:02:19 5e36c@09251 >> 62373

    鉛筆はえーっとほら、ハコビヤで無双できるから!