今回の編成見た目より結構いけるよ
ジムワイパーは雑魚処理もオオモノ処理も普通に強いし、L3はDPS400でかなり優秀なほう
ケルビンもちゃんとスライドをイカせるならDPS466.7で破壊力高いよ
ハシラもタワーも得意なブキが多いから動きやすいし、鉛筆もボム投げが上手い
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
鉛筆はえーっとほら、ハコビヤで無双できるから!