Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62376

100000 コメント
views
62376
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:00:41 906aa@55c45 >> 62374

申し訳ないが何を言いたいのかがいまいちピンとこない
モグラをターゲットするっていうのは
①モグラのターゲットを取る
②モグラにボムを入れる
のどっちだ

通報 ...
  • 62380
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:05:05 76bc4@c2dd1 >> 62376

    モグラをとことこ追いかけてボムを投げ入れてくる野良のこと

  • 62382
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:11:17 04777@280f8 >> 62376

    しかも初動で3人がボム入れるとか結構あるんだな

  • 62388
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:17:18 c85a1@8a5c0 >> 62376

    どうぞ、どうぞして誰も投げないよりはマシってことで

  • 62391
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:24:51 60c75@aa38c >> 62376

    野良伝説底辺ならカタパとモグラは一応フォロー考える。自分がタゲならそういう野良がいたらサッサとキルして納品任す。そうやって自分がオオモノ処理する時間作った方が効率がいい