申し訳ないが何を言いたいのかがいまいちピンとこない
モグラをターゲットするっていうのは
①モグラのターゲットを取る
②モグラにボムを入れる
のどっちだ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
申し訳ないが何を言いたいのかがいまいちピンとこない
モグラをターゲットするっていうのは
①モグラのターゲットを取る
②モグラにボムを入れる
のどっちだ
モグラをとことこ追いかけてボムを投げ入れてくる野良のこと
しかも初動で3人がボム入れるとか結構あるんだな
どうぞ、どうぞして誰も投げないよりはマシってことで
野良伝説底辺ならカタパとモグラは一応フォロー考える。自分がタゲならそういう野良がいたらサッサとキルして納品任す。そうやって自分がオオモノ処理する時間作った方が効率がいい