名無しのイカ
2023/03/13 (月) 20:54:29
76bc4@c2dd1
自分がカゴに寄せてるモグラをターゲットする野良に対して、カゴの裏側に行ったりピチピチ跳ねたりしても全力で寄ってきてボム投げてくるの本当にイライラした
のでゆっくり考えた結果、モグラをターゲットしている野良を見かけたら寄せを諦めてモグラを無視して前線に行くことにした。これならモグラターゲットの野良の行動を正解にできるはず
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
イライラしてる時の状況がよくわからんのだけど。カゴに寄せきってないのに倒されるってこと?
1.確実に自分タゲだと分かっている(自分視点)
2.それをターゲットして歩きでとことこ追いかける野良が一定数いる
3.カゴの裏に回って投げなくて良いよアピールしてもカゴ裏まで回って投げてくる
申し訳ないが何を言いたいのかがいまいちピンとこない
モグラをターゲットするっていうのは
①モグラのターゲットを取る
②モグラにボムを入れる
のどっちだ
モグラをとことこ追いかけてボムを投げ入れてくる野良のこと
しかも初動で3人がボム入れるとか結構あるんだな
どうぞ、どうぞして誰も投げないよりはマシってことで
野良伝説底辺ならカタパとモグラは一応フォロー考える。自分がタゲならそういう野良がいたらサッサとキルして納品任す。そうやって自分がオオモノ処理する時間作った方が効率がいい
自分でコンテナまで寄せてモグラにボムを入れようとしているのに味方も同じ行動を取ろうとしている→非効率
自分が先にモグラの動きを止めて無駄な時間を無くすようにした
ってこと?
id変わってて修正ができない
本文よく見てみたらモグラの動きを止めるんじゃなくてまるっきり無視する感じなのね
非効率な上にその結果前線が崩壊するという状況を何度も味わったのだ
なのでその場で投げ入れさせれば自分は前線に行けるし野良の行動は非効率じゃなくなるしで良いことづくめ
シチュエーションとしては満潮か何かでコンテナ付近はバクダンやらコウモリで制圧されてるのにも関わらずモグラばかりに構う味方、みたいな感じかな?
初動が多いかなー
モグラ寄せます
皆カゴに戻ります
第2派とのブレンドが出来上がってます
なるほど。まぁ、しゃーないあまり気にせず。
(あのイカ、モグラ倒しそうだけど実は気づいてなかったり……)とか
(ぴちぴちしてる。そうか!連係プレーか!)とか思ったりもするだろうし。
「モグラ!モグラ!!モグラ大好き!!モグラゼンブクウ!!」ってイカもいるだろう。
私を追跡するモグラをつけ狙う野良が、寄ってきてボムを投げてきて本当にイライラした
奴らはカゴの裏側に行ったりびピチピチ跳ねたり全力だ
これに対し、私はゆっくりと考えた結果
そういった野良を見かけたら、モグラからの追跡を振り切って前線に行くことにした
これならモグラのターゲットはあのピチピチした野良に行動するだろう
エサクタ
「カモン」「ナイス」の他に「このモグラは自分がやります」ボタンがほしいところだな
「おれにまかせろ」「ガンガンいこうぜ」「いのちだいじに」「バッチリがんばれ」
「バクダンよせろ」「ヘビ瀕死」「テッパンこっちむける」「カタパ頃せ」
「テッキュウ湧いた」「アメフラシ警戒」「カタパ左投げ」「カタパ右投げ」「ナベブタ使う」
「スペシャル使って」「海岸から戻って」
「ヒカリバエの集合ここ」「グリルの集合ここ」
ここにいる
▼
これは通
「カモン」でも「ナイス」でもない、味方に自分の位置を知らせるだけのサインが欲しい