自分でコンテナまで寄せてモグラにボムを入れようとしているのに味方も同じ行動を取ろうとしている→非効率
自分が先にモグラの動きを止めて無駄な時間を無くすようにした
ってこと?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分でコンテナまで寄せてモグラにボムを入れようとしているのに味方も同じ行動を取ろうとしている→非効率
自分が先にモグラの動きを止めて無駄な時間を無くすようにした
ってこと?
id変わってて修正ができない
本文よく見てみたらモグラの動きを止めるんじゃなくてまるっきり無視する感じなのね
非効率な上にその結果前線が崩壊するという状況を何度も味わったのだ
なのでその場で投げ入れさせれば自分は前線に行けるし野良の行動は非効率じゃなくなるしで良いことづくめ
シチュエーションとしては満潮か何かでコンテナ付近はバクダンやらコウモリで制圧されてるのにも関わらずモグラばかりに構う味方、みたいな感じかな?
初動が多いかなー
モグラ寄せます
皆カゴに戻ります
第2派とのブレンドが出来上がってます