Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62381

100000 コメント
views
62381
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:10:01 e01ad@55c45 >> 62374

自分でコンテナまで寄せてモグラにボムを入れようとしているのに味方も同じ行動を取ろうとしている→非効率

自分が先にモグラの動きを止めて無駄な時間を無くすようにした

ってこと?

通報 ...
  • 62385

    id変わってて修正ができない
    本文よく見てみたらモグラの動きを止めるんじゃなくてまるっきり無視する感じなのね

  • 62386
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:16:34 76bc4@c2dd1 >> 62381

    非効率な上にその結果前線が崩壊するという状況を何度も味わったのだ
    なのでその場で投げ入れさせれば自分は前線に行けるし野良の行動は非効率じゃなくなるしで良いことづくめ

  • 62389
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:19:16 5a18e@55c45 >> 62381

    シチュエーションとしては満潮か何かでコンテナ付近はバクダンやらコウモリで制圧されてるのにも関わらずモグラばかりに構う味方、みたいな感じかな?

  • 62394
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 21:26:45 76bc4@c2dd1 >> 62381

    初動が多いかなー
    モグラ寄せます
    皆カゴに戻ります
    第2派とのブレンドが出来上がってます