私を追跡するモグラをつけ狙う野良が、寄ってきてボムを投げてきて本当にイライラした
奴らはカゴの裏側に行ったりびピチピチ跳ねたり全力だ
これに対し、私はゆっくりと考えた結果
そういった野良を見かけたら、モグラからの追跡を振り切って前線に行くことにした
これならモグラのターゲットはあのピチピチした野良に行動するだろう
エサクタ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。