(野良にキャリーされて)全ステカンストしてるけどあんまり対人は得意じゃない
前シーズンまではほぼサーモンしかやってなかったこともあるけどずっとA~A+
今シーズンは対人もある程度やっててs+5 xp1900~2000くらい (スパガ使い)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。
ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)
1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。