Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62427

100000 コメント
views
62427
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 23:59:47 修正 16c23@8007c >> 62425

(野良にキャリーされて)全ステカンストしてるけどあんまり対人は得意じゃない
前シーズンまではほぼサーモンしかやってなかったこともあるけどずっとA~A+ 
今シーズンは対人もある程度やっててs+5 xp1900~2000くらい (スパガ使い)

通報 ...
  • 62428
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:07:32 31762@f47bb >> 62427

    それでも自分よりは十分凄い!
    スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。

    ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)

    1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
    センスか。。。