それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。
ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)
1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。
通報 ...
それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。
ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)
1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。