Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62428

100000 コメント
views
62428
名無しのイカ 2023/03/14 (火) 00:07:32 31762@f47bb >> 62427

それでも自分よりは十分凄い!
スプラ3では殆どサモランに費やしてるけどクマフェス除けばムニエルで940が最高。

ウデマエは昨日ようやくSに行けた。(エリアしかやってない)

1日2時間くらいはやってるんだけどなぁ。
センスか。。。

通報 ...