立ち止まり回復ってヒカリバエ以外でそんなに利点ない ダイナモは振るな轢きが肝心とはよく言われるけどゆっっっくり回復してるとむしろインク切れ早まるし殴られない距離に離れて普通に満タンまで回復してから誰かに振り1発でも当ててから轢き直すほうがよっぽどいい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。