ラッシュのページでは常時セミはたつじん帯までって書いてあるけど正直納品30以下なら十分行けると思う、溜まってきたら金網下じゃない壁にセミすれば3人で一気に納品進めれるし
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ラッシュのページでは常時セミはたつじん帯までって書いてあるけど正直納品30以下なら十分行けると思う、溜まってきたら金網下じゃない壁にセミすれば3人で一気に納品進めれるし
同じく
31以上も常時は無理でも坂である程度金イクラ作る→セミでなんとかなるし、主流の攻略法はセミだって書き換えても良いかね
アラマキにおいては野良だとほぼ連携が無理なので、カゴ付近だと左右で挟撃されるキケン性が極めて高い
理屈上は別方向を他のメンバーが見れば対策できるんだけど、同期ズレという致命的な現象があるので、守れてるように見えてもすり抜けて味方を倒してしまう
なので、カゴ横できるのは特定方向からのみシャケが来てるとき(初湧きと、例えば前の湧きを捌ききった後の右湧きなど)と、SP使ってるときのみ
それ以外はすべて金網下使った方が安定する
たしかに対象:たつじん帯は違和感あるね
ローラーがいないならでんせつ帯最後の方までセミの方が勝率高いし大量のスペシャルが必要になるのはむしろセミ以外の方だと思う
ノルマ30以上のとき、セミはセミでも、
タゲ切り替わりのときコンテナ付近を通るキンシャケを優先的に倒すとか、
それを狙ってシューターがカゴ付近にスタンバイしていたら、すぐ壁に張り付かずなるべくカゴ横でねばる、みたいにするとノルマ安定する印象
俺は全ステカンスト勢で、その後も何回かカンストしてるけど、ローラーがある編成でもほとんどは初動だけカゴ横でするぐらいかな
よほど味方が優秀じゃないとすぐ崩壊するし、崩壊したら後はセミでやってる
(ノルマがよほどやばくない限り)