Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68606

100000 コメント
views
68606
名無しのイカ 2023/04/13 (木) 17:18:29 修正 51f16@c3005 >> 68597

俺は全ステカンスト勢で、その後も何回かカンストしてるけど、ローラーがある編成でもほとんどは初動だけカゴ横でするぐらいかな
よほど味方が優秀じゃないとすぐ崩壊するし、崩壊したら後はセミでやってる
(ノルマがよほどやばくない限り)

通報 ...