俺は全ステカンスト勢で、その後も何回かカンストしてるけど、ローラーがある編成でもほとんどは初動だけカゴ横でするぐらいかな
よほど味方が優秀じゃないとすぐ崩壊するし、崩壊したら後はセミでやってる
(ノルマがよほどやばくない限り)
通報 ...
俺は全ステカンスト勢で、その後も何回かカンストしてるけど、ローラーがある編成でもほとんどは初動だけカゴ横でするぐらいかな
よほど味方が優秀じゃないとすぐ崩壊するし、崩壊したら後はセミでやってる
(ノルマがよほどやばくない限り)