個人的にはアラマキは網下セミでいいと思うかな。編成的にそうするしかない時もあるし。
ネックは、ご存知の通り、高ノルマだと金イクラが足りなくなる事なので、前に出れるときは前に出たりして狂シャケを1匹でも多く倒して、金シャケ出現数をその分増やせば良いと思う。
盤面の金イクラの数が足りない場合、危険な崖下まで手を出すハメになってデスしたり、迎撃する側も人数が足りずに崩壊したりってのは良くある負け方だし。(何度これで負けたかわからん・・・泣)
あと、何気に危ない状態だと思ってるのは、金イクラ足りてない時の外壁セミ(とりあえず今ある分納品して的なやつ)と、次の敵が来ない状態でアラマキの高台上と下とでシャケが右往左往してる時で、この間は、ステージ上のシャケが減ってないから次の金シャケも来ないって事になると思うんだよね。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
あとどうも左のスロープ付近で狂シャケがスタックして流れてこないときがあるような気がする
ムニエルも中央通路の奥でスタックすることがあるみたいなので、流れてくるシャケの量が明らかに少ないときは確認しないといけない