次の敵が来ない状態でアラマキの高台上と下とでシャケが右往左往してる時で、この間は、ステージ上のシャケが減ってないから次の金シャケも来ないって事になると思うんだよね。
あとどうも左のスロープ付近で狂シャケがスタックして流れてこないときがあるような気がする
ムニエルも中央通路の奥でスタックすることがあるみたいなので、流れてくるシャケの量が明らかに少ないときは確認しないといけない
通報 ...
次の敵が来ない状態でアラマキの高台上と下とでシャケが右往左往してる時で、この間は、ステージ上のシャケが減ってないから次の金シャケも来ないって事になると思うんだよね。
あとどうも左のスロープ付近で狂シャケがスタックして流れてこないときがあるような気がする
ムニエルも中央通路の奥でスタックすることがあるみたいなので、流れてくるシャケの量が明らかに少ないときは確認しないといけない