ドンブラコ最大のネックは、通常潮のとき船外に落ちやすく、タマヒロイの向きによっては回収が困難な点ではないかと思う
崩壊さえしなければ満潮の方がノルマは達成しやすい印象
例えばタマヒロイが右湧きの場合は左レーンを活かすみたいなことができないだろうか
通報 ...
ドンブラコ最大のネックは、通常潮のとき船外に落ちやすく、タマヒロイの向きによっては回収が困難な点ではないかと思う
崩壊さえしなければ満潮の方がノルマは達成しやすい印象
例えばタマヒロイが右湧きの場合は左レーンを活かすみたいなことができないだろうか