Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 68624

100000 コメント
views
68624
名無しのイカ 2023/04/13 (木) 18:19:52 d8b2f@159d0 >> 68607

ドンブラコ最大のネックは、通常潮のとき船外に落ちやすく、タマヒロイの向きによっては回収が困難な点ではないかと思う

それはあんまり感じないんだよな
ちゃんと処理して十分な金イクラを出せば、落としても何とかなる印象(前回船の通常ラッシュはクリア率3/4で、伝底は緩いので33だったが、160で42、370で51出した上でノルマ達成。失敗した1回は5.1だったのでSPでの立て直しができず早期にゼンメツ)
逆に言えば、落ちるのは織り込んでガンガン処理していく必要があると思う

通報 ...