高難度編成で数少ない息抜きなんよ…。
キッズには目を瞑って許してなんよ…。
タツマキ難しくするにはどうしたら良いだろ。
難易度次第で降ってくる雑魚の量と時間増やすとか?
通報 ...
高難度編成で数少ない息抜きなんよ…。
キッズには目を瞑って許してなんよ…。
タツマキ難しくするにはどうしたら良いだろ。
難易度次第で降ってくる雑魚の量と時間増やすとか?