グリルで96の斜線の前に立たないで こっちわざわざ高台の一番前に立ってるのに 弾吸われてすごく邪魔
多分スパッタリー君は96邪魔だなって思ってるよ
弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ 今回の場合は例えばこのように陣取るといいね グリル→→↓ 96 スパ コンテナ ↓ パブロ(コジャケ処理)
ありがとう。頭冷えた 自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる あと左右にちょこちょこ動いてみる
(パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)
シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど ※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
多分スパッタリー君は96邪魔だなって思ってるよ
弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね
こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ
今回の場合は例えばこのように陣取るといいね
グリル→→↓
96 スパ コンテナ ↓
パブロ(コジャケ処理)
ありがとう。頭冷えた
自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる
あと左右にちょこちょこ動いてみる
(パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)
シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う