Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 69906

100000 コメント
views
69906
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:58:48 79b00@15782

グリルで96の斜線の前に立たないで
こっちわざわざ高台の一番前に立ってるのに
弾吸われてすごく邪魔

通報 ...
  • 69907
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:05:27 e0d84@9c329 >> 69906

    多分スパッタリー君は96邪魔だなって思ってるよ

  • 69908
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:15:10 adb1d@86bab >> 69906

    弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね
    こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ
    今回の場合は例えばこのように陣取るといいね
        グリル→→↓
    96  スパ コンテナ    ↓
         パブロ(コジャケ処理)

    69912
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:37:32 79b00@ffde7 >> 69908

    ありがとう。頭冷えた
    自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる
    あと左右にちょこちょこ動いてみる

    69915
    名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:56:06 41bb0@8e96d >> 69908

    (パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)

    69919
    名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:15:17 ac04b@6f45d >> 69908

    シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
    まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
    ※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う