シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う
通報 ...