弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね
こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ
今回の場合は例えばこのように陣取るといいね
グリル→→↓
96 スパ コンテナ ↓
パブロ(コジャケ処理)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ありがとう。頭冷えた
自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる
あと左右にちょこちょこ動いてみる
(パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)
シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う