Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 71771

100000 コメント
views
71771
名無しのイカ 2023/05/02 (火) 16:02:29 6f45c@0f78f

今回の編成、なんかキツい気がするなぁ.....なんかキツいって大抵雑魚がキツイなんだよね。

通報 ...
  • 71772
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 16:09:38 0bcec@86e7c >> 71771

    どれも「悪くは無いけど優等生という程ではない」って感じのブキ揃いだからなぁ

  • 71773
    名無しのイカ 2023/05/02 (火) 16:09:55 d882a@6b35c >> 71771

    バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない
    さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ