今回の編成、なんかキツい気がするなぁ.....なんかキツいって大抵雑魚がキツイなんだよね。
どれも「悪くは無いけど優等生という程ではない」って感じのブキ揃いだからなぁ
バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どれも「悪くは無いけど優等生という程ではない」って感じのブキ揃いだからなぁ
バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない
さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ