バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない
さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない
さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ