名無しのイカ
2023/05/05 (金) 10:37:15
677e8@a563e
グリルの時に、カーボンが欲かいてコジャケ処理じゃなくて本体攻撃始めると一気に苦しくなるな
お前は!振らないで!!轢いてればいいんだよ!!!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
逆にコジャケ轢きたいけど本体スタンしてくれないから振るしかなかった
ラクトがコジャケ見てた
代われよって思った
ワイも同じく
誘導ミスした人がいたのもダメだったけど、H3がムダに別の場所に行くからコジャケが誘引されてこっちに来ない→H3がコジャケを見始める→スタンが遅れる、の悪循環だったわ
そういうとき横振りジャンプに望みを託すけどやっぱり止まってくれるかは運になる