Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72172

100000 コメント
views
72172
名無しのイカ 2023/05/05 (金) 10:37:15 677e8@a563e

グリルの時に、カーボンが欲かいてコジャケ処理じゃなくて本体攻撃始めると一気に苦しくなるな

お前は!振らないで!!轢いてればいいんだよ!!!

通報 ...
  • 72178
    名無しのイカ 2023/05/05 (金) 11:27:23 b65e9@1fd01 >> 72172

    逆にコジャケ轢きたいけど本体スタンしてくれないから振るしかなかった
    ラクトがコジャケ見てた
    代われよって思った

    72181
    名無しのイカ 2023/05/05 (金) 11:55:13 4c455@6f687 >> 72178

    ワイも同じく
    誘導ミスした人がいたのもダメだったけど、H3がムダに別の場所に行くからコジャケが誘引されてこっちに来ない→H3がコジャケを見始める→スタンが遅れる、の悪循環だったわ

    72189
    名無しのイカ 2023/05/05 (金) 14:13:28 58e48@c6ac2 >> 72178

    そういうとき横振りジャンプに望みを託すけどやっぱり止まってくれるかは運になる