一ヶ月ほど前のバイトにて
残り30秒、ノルマ未達、
味方3、自分:テッキュウが来たな・・・まぁ無視するか
味方1、2:あ!テッキュウ出た!行くぞ!
味方3、自分:え?行かないで!カモン!
味方3、自分:やばい、やばい、😨
味方3、自分:あー危なかった、もう少しで納品不足になるとこだった・・・
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
たまに金イクラ持ったまま倒しに行く味方がいる