名無しのイカ
2023/05/07 (日) 21:49:50
1b370@27dca
評価400程度の底辺とはいえ、グリル高台3人は初めて見たわ
しかも私含めクマワイパー3人いたのに…
結局私タゲの時一人でぶった切って納品ギリギリという体たらく
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
クマワイパー1だけど評価も含め同じ状況だった
ロンブラで50秒粘ったけど誰も来ないからアホらしくて上に行くふりしたら納品居ねーやべーとなったらしくてワイパーくん以外降りてくれたよ
クリア出来たから良いんだけどね
お疲れっす(死んだ魚介の目)
なんだろうね?クマワイパーだから下の子たちが途中まで上がってきやすいのかな
おつおつ
クマワイパーもあるかも
ランダムという名のサモランフェスだからいわゆる上手な人の大多数はもう上に行ききっているのではと思ってる