Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72489

100000 コメント
views
72489
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:49:50 1b370@27dca

評価400程度の底辺とはいえ、グリル高台3人は初めて見たわ
しかも私含めクマワイパー3人いたのに…
結局私タゲの時一人でぶった切って納品ギリギリという体たらく

通報 ...
  • 72490
    名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:05:04 417c5@c504c >> 72489

    クマワイパー1だけど評価も含め同じ状況だった
    ロンブラで50秒粘ったけど誰も来ないからアホらしくて上に行くふりしたら納品居ねーやべーとなったらしくてワイパーくん以外降りてくれたよ
    クリア出来たから良いんだけどね

    72491
    名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:09:22 1b370@27dca >> 72490

    お疲れっす(死んだ魚介の目)
    なんだろうね?クマワイパーだから下の子たちが途中まで上がってきやすいのかな

    72493
    名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:32:34 417c5@c504c >> 72490

    おつおつ
    クマワイパーもあるかも
    ランダムという名のサモランフェスだからいわゆる上手な人の大多数はもう上に行ききっているのではと思ってる