Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72501

100000 コメント
views
72501
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:46:55 cd6c2@27aae >> 72500

大丈夫、ガチマなんて2のSで止まってて、3ではBで放置してるカンストマンも居ますよ

通報 ...
  • 72504
    名無しのイカ 2023/05/08 (月) 00:26:08 c9b49@433f2 >> 72501

    ぶっちゃけ、(飽きが来なければ)クマサン回より普通の強編成回の方が簡単そう