Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72569

100000 コメント
views
72569
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 22:48:40 cdfba@d847e

よく話題に上がるので真面目に質問
自分はオオモノ金バッチに全く関心がないイカですが、関心のある方はなんで欲しいのか教えて欲しいです
だってモグラでもオオモノ10000体シバくって凄く大変だと思うんです
ちなみに自分の平日ペースだとスプラ3発売日から20ヶ月〜15ヶ月後になる予定

通報 ...
  • 72571
    名無しのイカ 2023/05/08 (月) 22:56:12 37092@33d46 >> 72569

    ・モチベーションを保つ目標だから
    ・ちょっと頑張れば取れそうだから
    ・関心があった訳じゃないけど取れたor取れそうだから話題に出しただけ
    この辺じゃない?

  • 72573
    名無しのイカ 2023/05/08 (月) 23:10:11 修正 51f16@c3005 >> 72569

    俺は早くネームプレートに金バッジを貼りたいから狙ってる

  • 72588
    名無しのイカ 2023/05/09 (火) 00:04:37 修正 cdfba@d847e >> 72569

    お返事どうも有り難うございました
    自分の気づかない側面の内容が知れて凄く嬉しいし楽しい
    特に全カンスト金バッチ到達後の指針というのは確かに現実的な感じがします
    度Mクラスでマッチングすると、オオモノ25〜30体を平然と処理する凄腕バイターさんも沢山います
    でんせつ帯でシフトが変わると誰もがでんせつ40スタート→オオモノが枯れてしまっている→凄腕さんレート上げたい→ついでにオオモノ処理をガチで遂行→若手バイターさんも一緒に上がる→カンスト狙ってない時のワイ、若手さんとマッチング→150帯でなんでそんな立ちまわ(省略)?!
    ありそう、実にありそう
    400帯スタートを望む理由も、新人さん急上昇も、オオモノ金バッチの裏側が絡んでいる…かもなんですね