Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72598

100000 コメント
views
72598
名無しのイカ 2023/05/09 (火) 01:43:22 修正 e56b2@546fc

サーモン勢あるあるかもしれないけど、フェスが来ると、なんとなくやらなきゃって使命感にさいなまれて、やりたくなくてもえいえんまでやっちゃうんだよな〜。
どうせギアパワーは後々余るほど貯まる(というかバトルをほぼしないから使わない)から、別にサザエにこだわる必要もないのは心の中で分かってるんだけど、昔からの性分というか、変なとこでA型の完璧主義みたいなのを発揮しちゃう俺の悪いクセだわ。
RPGでも宝箱の取り逃がしが許せないタイプだねw
だから、「期間限定」みたいなゲーム要素は自分で自分の首を絞めちゃうからちょっと苦手なんだよな〜。
その最たるものが常に期間限定のソシャゲなんだけど、のめり込んで抜け出せないっていう悪循環に陥ったことがあったw
こういうのをスルーして純粋にゲームを楽しめる人間になりたいと思う今日この頃です。

通報 ...