Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72599

100000 コメント
views
72599
名無しのイカ 2023/05/09 (火) 01:50:18 8dc46@ef907

ダムの通常と干潮と満潮
それぞれにクソゲーな部分があるよね
ストレスがヤバい

通報 ...
  • 72603
    名無しのイカ 2023/05/09 (火) 02:33:19 abe5b@0997c >> 72599

    みんなちがってみんなくそ

    でも、失敗したときに「自分の処理力が足りなかった」or「湧き・ルートが悪かった」のどちらかになりやすいのは精神衛生上良い
    某ブラコだと味方にイラつきがちなので…