Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72877

100000 コメント
views
72877
名無しのイカ 2023/05/11 (木) 19:46:22 修正 51f16@c3005

>> 71372でドンブラコがどうかのアンケートを取って、他のステージも気になるから他のステージもアンケートを取ります
(ちなみに私はアラマキ:一番好き ムニエル:好き ダム:普通 ブラコ:嫌いだけどギリ沈めはしないって感じです)

通報 ...
  • 72879
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 19:48:29 51f16@c3005 >> 72877

    ダムに抱く感情はどう?
    好きなステージ😊
    普通ぐらいのステージ👍
    嫌いだけど沈めるステージではない
    こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢

  • 72881
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 19:52:30 51f16@c3005 >> 72877

    ムニエルに抱く感情はどう?
    好きなステージ😊
    普通ぐらいのステージ👍
    嫌いだけど沈めるステージではない
    こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢

  • 72882
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 19:53:50 51f16@c3005 >> 72877

    アラマキに抱く感情はどう?
    好きなステージ😊
    普通ぐらいのステージ👍
    嫌いだけど沈めるステージではない
    こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢

  • 72886
    名無しのイカ 2023/05/11 (木) 20:12:38 50a8c@97353 >> 72877

    ダムは金網方面が無ければ(金網に塗れる板一枚あれば)わりと好きな部類にはなるな…とは思う
    満潮金網がクソ過ぎるだけで満潮湧きが少な目の時の満潮のぐちゃぐちゃ感は嫌いじゃない