>> 71372でドンブラコがどうかのアンケートを取って、他のステージも気になるから他のステージもアンケートを取ります
(ちなみに私はアラマキ:一番好き ムニエル:好き ダム:普通 ブラコ:嫌いだけどギリ沈めはしないって感じです)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ダムに抱く感情はどう?
好きなステージ😊
普通ぐらいのステージ👍
嫌いだけど沈めるステージではない❤
こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢
ムニエルに抱く感情はどう?
好きなステージ😊
普通ぐらいのステージ👍
嫌いだけど沈めるステージではない❤
こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢
アラマキに抱く感情はどう?
好きなステージ😊
普通ぐらいのステージ👍
嫌いだけど沈めるステージではない❤
こんなステージ大嫌い、早く沈んでくれ😢
ダムは金網方面が無ければ(金網に塗れる板一枚あれば)わりと好きな部類にはなるな…とは思う
満潮金網がクソ過ぎるだけで満潮湧きが少な目の時の満潮のぐちゃぐちゃ感は嫌いじゃない