ダムは金網方面が無ければ(金網に塗れる板一枚あれば)わりと好きな部類にはなるな…とは思う
満潮金網がクソ過ぎるだけで満潮湧きが少な目の時の満潮のぐちゃぐちゃ感は嫌いじゃない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ダムは金網方面が無ければ(金網に塗れる板一枚あれば)わりと好きな部類にはなるな…とは思う
満潮金網がクソ過ぎるだけで満潮湧きが少な目の時の満潮のぐちゃぐちゃ感は嫌いじゃない