名無しのイカ
2023/05/13 (土) 22:59:37
818ab@9d3cc
今回の編成マニューバーとローラーだからテッキュウたった1体で壊滅する危険性があるね
あとナベブタ処理に時間がかかるのとハシラは潰しに行きたくてもトラストとかローラーだとめちゃくちゃ時間かかるし難編成な気がする
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
トラスト、ハシラ下から処理楽に出来るぞ
武器個別指南に書いてある通りハシラの下から処理できるはず…と信じてずっと下から打っても弾届かないから処理できずに困ってたからsnsで動画検索してきたわ。
柱の下からめいっぱいジャンプしてノンチャ縦打ちで打つのね…ずっとジャンプせずに横打ちノンチャで打ったり段差利用ノンチャ横打ちで無理やり倒してたわ。
トラスト苦手すぎて避けてたから仕様をちゃんと理解してなかった…
ご指摘ありがとうございます。
ジャンプしなくてもノンチャ横撃ちで届いた気がするが…
少し遊んだ感覚ですが私も難編成だと思います
シバき始めるまでのスキが僅かにあるので
距離を詰められた状態で殴りにかかると即ウキワです
ダムが苦手な方はぜひ今回のシフトでウキワ0でクリアする目標を立ててみて欲しいです
厳しいのと面倒だけどもザコ処理を早めにする事がクリアの鍵になるかと(射程があるからハシラは全員みれる、でも塗られる前にシバかないとかなりキツイ)
コンテナ周りは当たり前ですが広場をしっかりと塗り返すクセをつけたら立ち回りが楽になりました