Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73093

100000 コメント
views
73093
名無しのイカ 2023/05/13 (土) 22:59:37 818ab@9d3cc

今回の編成マニューバーとローラーだからテッキュウたった1体で壊滅する危険性があるね
あとナベブタ処理に時間がかかるのとハシラは潰しに行きたくてもトラストとかローラーだとめちゃくちゃ時間かかるし難編成な気がする

通報 ...
  • 73101
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 00:04:04 33706@06c8f >> 73093

    トラスト、ハシラ下から処理楽に出来るぞ

    73108
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 02:56:32 a151e@9d3cc >> 73101

    武器個別指南に書いてある通りハシラの下から処理できるはず…と信じてずっと下から打っても弾届かないから処理できずに困ってたからsnsで動画検索してきたわ。
    柱の下からめいっぱいジャンプしてノンチャ縦打ちで打つのね…ずっとジャンプせずに横打ちノンチャで打ったり段差利用ノンチャ横打ちで無理やり倒してたわ。
    トラスト苦手すぎて避けてたから仕様をちゃんと理解してなかった…
    ご指摘ありがとうございます。

    73140
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 15:15:53 修正 c6dc2@a5d17 >> 73101

    ジャンプしなくてもノンチャ横撃ちで届いた気がするが…

  • 73103
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 00:13:21 修正 cdfba@d847e >> 73093

    少し遊んだ感覚ですが私も難編成だと思います
    シバき始めるまでのスキが僅かにあるので
    距離を詰められた状態で殴りにかかると即ウキワです
    ダムが苦手な方はぜひ今回のシフトでウキワ0でクリアする目標を立ててみて欲しいです
    厳しいのと面倒だけどもザコ処理を早めにする事がクリアの鍵になるかと(射程があるからハシラは全員みれる、でも塗られる前にシバかないとかなりキツイ)
    コンテナ周りは当たり前ですが広場をしっかりと塗り返すクセをつけたら立ち回りが楽になりました