Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73103

100000 コメント
views
73103
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 00:13:21 修正 cdfba@d847e >> 73093

少し遊んだ感覚ですが私も難編成だと思います
シバき始めるまでのスキが僅かにあるので
距離を詰められた状態で殴りにかかると即ウキワです
ダムが苦手な方はぜひ今回のシフトでウキワ0でクリアする目標を立ててみて欲しいです
厳しいのと面倒だけどもザコ処理を早めにする事がクリアの鍵になるかと(射程があるからハシラは全員みれる、でも塗られる前にシバかないとかなりキツイ)
コンテナ周りは当たり前ですが広場をしっかりと塗り返すクセをつけたら立ち回りが楽になりました

通報 ...