少し遊んだ感覚ですが私も難編成だと思います
シバき始めるまでのスキが僅かにあるので
距離を詰められた状態で殴りにかかると即ウキワです
ダムが苦手な方はぜひ今回のシフトでウキワ0でクリアする目標を立ててみて欲しいです
厳しいのと面倒だけどもザコ処理を早めにする事がクリアの鍵になるかと(射程があるからハシラは全員みれる、でも塗られる前にシバかないとかなりキツイ)
コンテナ周りは当たり前ですが広場をしっかりと塗り返すクセをつけたら立ち回りが楽になりました
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。