Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73113

100000 コメント
views
73113
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 04:35:35 7bbd6@817fb

ケルビン最大の問題は、スライド撃ちできないと連射遅くて燃費悪くて精度もクソな劣化プライムにしかならん事なのよ。
そんなのが安定してスライドできるほどの平地も無ければ、射程も段差でごまかせるから活かしにくいダムでばかり支給されるからタチが悪い。

通報 ...
  • 73120
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 07:55:50 60c75@aa38c >> 73113

    そして湧き出るテッキュウ

  • 73121
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:15:26 修正 c8ccd@d10e3 >> 73113

    スライド後の比較ならスプマニュに勝るとも劣らない性能で
    他ステージでのスペックはそれほど悪くない
    この子はやればできる子なんです😢

    73123
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:52:54 修正 7bbd6@9f27a >> 73121

    スライド後が強いのは間違いないけど、ダムじゃ安定してスライドできる場所が無さすぎるのよね。
    元々のスライド距離がマニューバ中最長なのもスライドを難しくしてる要因だし。
    スライドして初めて強いブキなのにスライドが恐らく最もやりにくいダムでばっかり配られるのが悪い。

    73124
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:56:24 d8b2f@159d0 >> 73121

    満潮とか特にそうだけど、長射程高火力なのにハシラ上からそれをイカせないのがネック
    スライドだったり、スライド後撃ちっぱなしにしたいこともあって、インクの消費も荒くなりがちだしね

  • 73131
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 10:48:36 14a55@b5903 >> 73113

    なんの恨みがあるのかと思うくらいダムにばかり配備されるケルビンよ
    ムニやアラマキだとのびのびとスライドできてめっちゃ使いやすいのに・・・