名無しのイカ
2023/05/14 (日) 04:35:35
7bbd6@817fb
ケルビン最大の問題は、スライド撃ちできないと連射遅くて燃費悪くて精度もクソな劣化プライムにしかならん事なのよ。
そんなのが安定してスライドできるほどの平地も無ければ、射程も段差でごまかせるから活かしにくいダムでばかり支給されるからタチが悪い。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
そして湧き出るテッキュウ
スライド後の比較ならスプマニュに勝るとも劣らない性能で
他ステージでのスペックはそれほど悪くない
この子はやればできる子なんです😢
スライド後が強いのは間違いないけど、ダムじゃ安定してスライドできる場所が無さすぎるのよね。
元々のスライド距離がマニューバ中最長なのもスライドを難しくしてる要因だし。
スライドして初めて強いブキなのにスライドが恐らく最もやりにくいダムでばっかり配られるのが悪い。
満潮とか特にそうだけど、長射程高火力なのにハシラ上からそれをイカせないのがネック
スライドだったり、スライド後撃ちっぱなしにしたいこともあって、インクの消費も荒くなりがちだしね
なんの恨みがあるのかと思うくらいダムにばかり配備されるケルビンよ
ムニやアラマキだとのびのびとスライドできてめっちゃ使いやすいのに・・・