Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73121

100000 コメント
views
73121
名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:15:26 修正 c8ccd@d10e3 >> 73113

スライド後の比較ならスプマニュに勝るとも劣らない性能で
他ステージでのスペックはそれほど悪くない
この子はやればできる子なんです😢

通報 ...
  • 73123
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:52:54 修正 7bbd6@9f27a >> 73121

    スライド後が強いのは間違いないけど、ダムじゃ安定してスライドできる場所が無さすぎるのよね。
    元々のスライド距離がマニューバ中最長なのもスライドを難しくしてる要因だし。
    スライドして初めて強いブキなのにスライドが恐らく最もやりにくいダムでばっかり配られるのが悪い。

  • 73124
    名無しのイカ 2023/05/14 (日) 08:56:24 d8b2f@159d0 >> 73121

    満潮とか特にそうだけど、長射程高火力なのにハシラ上からそれをイカせないのがネック
    スライドだったり、スライド後撃ちっぱなしにしたいこともあって、インクの消費も荒くなりがちだしね