Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73207

100000 コメント
views
73207
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 11:17:09 7bbd6@c5a83 >> 73204

射程要らないとは言わんけど、特にザコシャケはリーチ短いし、何よりイカタコと違って弾見ても逃げずに寄ってくるから、射程長い低DPSブキよりは射程短い高DPSブキとか、貫通・範囲攻撃ブキが好まれるのはある。
鉛筆はともかくスプチャはフルチャが400以上になればドスコイワンパンできるか否かでスクイクと差別化できるのに、なんでやらんのか。

通報 ...
  • 73211
    名無しのイカ 2023/05/15 (月) 11:36:01 d8b2f@159d0 >> 73207

    400だとコウモリ本体がフル2ノン2になったり、テッキュウダイバーが三確、500族も1発入れたら残り100だから他ブキが確殺入れやすかったり、半チャとかでトドメ入れられたりと、ドスコイ以外も軒並みやりやすくなる