射程要らないとは言わんけど、特にザコシャケはリーチ短いし、何よりイカタコと違って弾見ても逃げずに寄ってくるから、射程長い低DPSブキよりは射程短い高DPSブキとか、貫通・範囲攻撃ブキが好まれるのはある。
鉛筆はともかくスプチャはフルチャが400以上になればドスコイワンパンできるか否かでスクイクと差別化できるのに、なんでやらんのか。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
400だとコウモリ本体がフル2ノン2になったり、テッキュウダイバーが三確、500族も1発入れたら残り100だから他ブキが確殺入れやすかったり、半チャとかでトドメ入れられたりと、ドスコイ以外も軒並みやりやすくなる