今はカーボンだし上の方に縦振り→残り2つまで轢く→振り振り(カメラじゃなくて普通にローラーを)くらいが一番早ささと安全性両立してるかなと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
今はカーボンだし上の方に縦振り→残り2つまで轢く→振り振り(カメラじゃなくて普通にローラーを)くらいが一番早ささと安全性両立してるかなと思う