名無しのイカ
2023/05/15 (月) 12:29:41
4f44d@d5791
既にまあまあ広まってると思うけどどのローラーでもタワーを残り3つまで轢けるからね
カローラ持たされたときのために頭の片隅に入れておいた方がいい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
カメラ動かしたりとかで残りも轢けなかったっけ?
残りの段は振りで周りのザコと一緒に倒すのもあり
今はカーボンだし上の方に縦振り→残り2つまで轢く→振り振り(カメラじゃなくて普通にローラーを)くらいが一番早ささと安全性両立してるかなと思う
カメラ上下テクニック、普段使わないしコントローラ振ってる間に雑魚に寄られて無防備になりがちだしで、正直有効に使えてない
拾わない前提で残り3段ボム置いてオサラバでもいい気がする(まだ試してないけど)
カメラ上下は正直使わんね
最後横振り攻撃で落とすのと比べると、ザコも怖いし、タワカタの攻撃もらったときに素早く回避行動に移れる自信がない
カーボンなら横振り早いからそっちでいいんじゃないかな
なんなら振り二段落としでもいいしな
コンロにローラーめり込ませて一定の角度を向くと轢けるってだけで、カメラ上下自体は必要じゃないから、角度覚えるとカメラ上下必要無く最速で落とせるので便利
とはいえ俺も最後の1段安定しないけど
カーボンなら最後残ったの振るけど、ダイナモとかなら回収諦めて撤退しつつボムはわりと良かった
ただザコにボム蹴られる可能性あるから、残り2段までは落とせるとなお安定かなという感じした