コンロにローラーめり込ませて一定の角度を向くと轢けるってだけで、カメラ上下自体は必要じゃないから、角度覚えるとカメラ上下必要無く最速で落とせるので便利
とはいえ俺も最後の1段安定しないけど
カーボンなら最後残ったの振るけど、ダイナモとかなら回収諦めて撤退しつつボムはわりと良かった
ただザコにボム蹴られる可能性あるから、残り2段までは落とせるとなお安定かなという感じした
通報 ...
コンロにローラーめり込ませて一定の角度を向くと轢けるってだけで、カメラ上下自体は必要じゃないから、角度覚えるとカメラ上下必要無く最速で落とせるので便利
とはいえ俺も最後の1段安定しないけど
カーボンなら最後残ったの振るけど、ダイナモとかなら回収諦めて撤退しつつボムはわりと良かった
ただザコにボム蹴られる可能性あるから、残り2段までは落とせるとなお安定かなという感じした