Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73287

100000 コメント
views
73287
名無しのイカ 2023/05/16 (火) 07:04:44 a0d00@501d5 >> 73220

コンロにローラーめり込ませて一定の角度を向くと轢けるってだけで、カメラ上下自体は必要じゃないから、角度覚えるとカメラ上下必要無く最速で落とせるので便利
とはいえ俺も最後の1段安定しないけど
カーボンなら最後残ったの振るけど、ダイナモとかなら回収諦めて撤退しつつボムはわりと良かった
ただザコにボム蹴られる可能性あるから、残り2段までは落とせるとなお安定かなという感じした

通報 ...