Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73400

100000 コメント
views
73400
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 05:10:09 3b630@a94eb

このまま波にのってサーモンラン用ブキ調整とかきたりしないかな
バケツワイロキャンプスパイ鉛筆あたりガッツリやってくれ

通報 ...
  • 73402
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 06:32:15 c8ccd@d10e3 >> 73400

    バケツとキャンプは3月半ばから幽閉状態で、この先の編成予定にもなし
    これは調整あるかもね

  • 73404
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 07:19:26 修正 9d708@9eb38 >> 73400

    バケツ→全飛沫150ダメ
    ワイロ→今もかなり強いから調整いらんくね?
    キャンプ→燃費改善、直撃300
    スパガ→ドスコイの攻撃防げるようにして下さいはい

    73420
    名無しのイカ 2023/05/17 (水) 09:42:49 d8b2f@42fd5 >> 73404

    バケツは150でいいね・・・OPでもないし
    少なくとも先端だけでも欲しい

    キャンプはパージの仕様を戻すのが一番嬉しいけど無理なんだろな
    単発250だと間違いなく強くなるけど、ロングと被るから、個人的には散弾一発あたりの最大ダメ〜減衰ダメをいじるとか、そっちの方向性の方が面白いな