名無しのイカ
2023/05/17 (水) 05:10:09
3b630@a94eb
このまま波にのってサーモンラン用ブキ調整とかきたりしないかな
バケツワイロキャンプスパイ鉛筆あたりガッツリやってくれ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バケツとキャンプは3月半ばから幽閉状態で、この先の編成予定にもなし
これは調整あるかもね
バケツ→全飛沫150ダメ
ワイロ→今もかなり強いから調整いらんくね?
キャンプ→燃費改善、直撃300
スパガ→ドスコイの攻撃防げるようにして下さいはい
バケツは150でいいね・・・OPでもないし
少なくとも先端だけでも欲しい
キャンプはパージの仕様を戻すのが一番嬉しいけど無理なんだろな
単発250だと間違いなく強くなるけど、ロングと被るから、個人的には散弾一発あたりの最大ダメ〜減衰ダメをいじるとか、そっちの方向性の方が面白いな