Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 73420

100000 コメント
views
73420
名無しのイカ 2023/05/17 (水) 09:42:49 d8b2f@42fd5 >> 73404

バケツは150でいいね・・・OPでもないし
少なくとも先端だけでも欲しい

キャンプはパージの仕様を戻すのが一番嬉しいけど無理なんだろな
単発250だと間違いなく強くなるけど、ロングと被るから、個人的には散弾一発あたりの最大ダメ〜減衰ダメをいじるとか、そっちの方向性の方が面白いな

通報 ...