バケツは150でいいね・・・OPでもないし
少なくとも先端だけでも欲しい
キャンプはパージの仕様を戻すのが一番嬉しいけど無理なんだろな
単発250だと間違いなく強くなるけど、ロングと被るから、個人的には散弾一発あたりの最大ダメ〜減衰ダメをいじるとか、そっちの方向性の方が面白いな
通報 ...
バケツは150でいいね・・・OPでもないし
少なくとも先端だけでも欲しい
キャンプはパージの仕様を戻すのが一番嬉しいけど無理なんだろな
単発250だと間違いなく強くなるけど、ロングと被るから、個人的には散弾一発あたりの最大ダメ〜減衰ダメをいじるとか、そっちの方向性の方が面白いな